人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

小学校が始まりました☆書類地獄

 

どうもgoricoです☆

 

お久しぶりな感じがします

3日ぶりですかね

 

3日で戻って来れたのえらいやんヾ(^^ )ヨシヨシ

 

前の私だったら

やる気がなくなって

数ヶ月放置orそのまま終了でしたよ

 

成長したなぁ(笑)

 

 

さて

今週の月曜日から

クロは元気に小学校に通っています!!

 

ママ友ゼロのgoricoさんなので

最初のうちは

ろろちゃん連れて

一緒に行こうと思ってました

 

それが

お隣さんが声をかけてくれまして( ;∀;)

近所の子たちと一緒に登校することに

なりました〜〜良かった!!

 

クロは私と違ってお喋りなので

すぐ友達もできるでしょう☆

 

私は

せっかく近所のママさんと

お近付きになれそうなのに

人見知り発動して全然話せず

 

てかもうグループできあがってて

みんな仲良くしてる中に

入っていけねぇぇぇ

 

人見知りには

ハードル高すぎるわ(´Д` )

 

まぁ

別に無理して仲良くする必要は

ないんてすけどね

 

クロが楽しく小学校に通ってくれれば

それでOK☆

 

私はSNSのオタク友達さえいれば!!

それでよしd(˙꒳​˙* )

 

タイトルから話しズレとる

修正修正…

 

ほんでね

入学前にもたっぷりあった書類ですが

 

入学してからも

毎日持って帰ってくるのね!!

 

まぁ新学期始まったばっかりだから

当たり前か…

 

毎日毎日

名前やら住所やら電話番号やら

書いてますわ

 

昨日は子どもたちと一緒に寝落ちて

夜中に母子手帳みながら

予防接種の履歴をせっせと書きました(笑)

 

他にもPTAとか保険とか…

いやぁ慣れるまでは大変だね( ̄▽ ̄;)

 

なんか

ソワソワしちゃって

やりたいこと全然できてない

 

クロなら大丈夫だとは思ってるけど

ソワソワ(笑)

 

4月も残り半分だからね

5月になったら仕事再開するし

もちっと有意義に過ごしたい☆

 

でもこんなに休めることないから

ゆっくりするのもアリだよな〜

とも思ったり

 

まぁ

無理せず自分のペースで

やりたいと思ったことを

ゆるゆるやっていきます♡

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ