人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

西洋占星術お勉強中☆めっちゃ楽しい

 

どうもgoricoです☆

 

今、私は西洋占星術の勉強をしています☆

 

西洋占星術とは

星占いの詳しいやつです(???)

 

雑誌などの星占いに載ってる星座

何座ですか?って聞かれたときに答える星座

それは太陽星座と言って

自分が生まれたときに

太陽がどの星座に位置していたか

を表しています

 

西洋占星術では

生まれた時に

太陽、月、地球以外の太陽系の天体が

どの星座にあるかで

その人の性格を見ていきます(<●>ω<●>)

適職とかもわかります(<●>ω<●>)

 

詳しい説明はここではしませんが

これがまぁとにかく

めっちゃ当たる

 

私は山羊座なんですけど

雑誌とかで見る山羊座の性格って

正直なんか違うな〜と思ってたんです

 

でも

一度この西洋占星術で占ってもらったら

まぁ面白いくらい当たる!!

鑑定結果読んでる途中で

笑っちゃうくらい

 

それで興味がわいて

自分でも勉強を始めました☆

 

自分で本を読んだり

講座を受けたり

 

めちゃくちゃ楽しい♡

だって当たるんだもん♡

 

家族のホロスコープも見たんだけど

やっぱり当たってる!!

面白いくらいホロスコープに出ちゃってる!!

 

講座中にゲラゲラ笑っちゃって

変な人だなって思われたかな(笑)

 

とにかく楽しい西洋占星術

覚えることがありすぎて

クソ難しいけどね!!

 

占いっていうより学問って感じ

 

最初に西洋占星術に手を出すと

挫折しやすい

って言われてるくらいだし

 

私も

あ〜タロットにしておけばよかった〜

と思うことがたまにあります(笑)

稼ぐにはその方が近道な気がするし

 

でも頑張って勉強して

副業にしたい!!

デデン!!

 

保育補助の仕事も気に入ってるから

あくまで副業(笑)

 

占いを使って

誰かの背中を押せるようになりたい☆

 

ブログでもちょいちょい

勉強したことをアウトプットしていきたい

と思います☆

 

アウトプットした方が

身に付くのが早いみたいだからね!!

 

他の人にわかりやすいように

説明出来れば

本当に理解してるってことだしね!!

 

よーし、頑張るぞー\(*°∀°*)/

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ