人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

30代後半主婦が初めて推しとツーショット撮った話☆

 

 

どうもricoです☆

 

だいぶお久しぶりのブログです(´>∀<`)

 

今回は

タイトルの通り

推しピとツーショットを撮ってきたお話しです☆

 

私なんぞが

推しの視界に入るなんて…

と思ってたけど

いや、ダメダメ

やりたいことは全部やるって決めたじゃん!

ということで

思い切って申し込みました!

 

私の推しピはですね

2.5次元界隈で人気急上昇中の

石川凌雅くんです♡

 

私はミュージカル刀剣乱舞の江水散花雪で

彼の沼にドボンしました。

 

 

DMM TV(プレミアム)で無料配信も始まりましたね!

 

 

happyrico.hatenablog.com

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

そんな彼がカレンダーお渡し会をやると。

 

1セット…お渡しのみ

3セット…お渡し+ツーショット

5セット…お渡し+ツーショット+グータッチ

 

こんな機会滅多にないし

どんどん売れっ子になっていく彼だから

次があるかわからないので

3セットのお渡し+ツーショットを申し込みました!

 

他の舞台や刀ミュ新作も観に行きたいので

グータッチは我慢…

 

 

ではここから

お渡し会の様子を書いていきます。

私のヘタレオタクっぷりをとくとご覧あれ!

 

 

会場には仕切りがあって

自分の順番が来たら中へ入る感じ

他の人に見られないからちょっと安心

 

もう待ってる間は落ち着かない!

周りからも

「無理…」「やばい…」

って聞こえてきました。

みんな気持ちは一緒ね!

 

案内の人に

(あとでわかったことだけど事務所の社長さんだった)

「じゃあ行きましょうか」

って言われて緊張マックス!

 

仕切りの中に入ると

そこには笑顔でお迎えしてくれる

凌雅くんが!!!

ひぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ

(思い出しただけでニヤニヤしてしまうぅぅ)

 

 

 「こんにちは~!来てくれてありがとう!」

手をフリフリ

 「はあぁあこんにちはぁあぁあ」

思わず手で顔をおおってしまう

 「あ!それ肥前の…」

 「え?あ、そうです…エヘヘ」

直前に手首に肥前のシュシュつけたのに

凌雅くんに会った衝撃ですっかり忘れていてビックリした。

それにしても秒で気付く凌雅くんすごすぎな…

 

ツーショットを撮るために

仕切りを挟んで凌雅くんの隣に並ぶワイ

 

 「もっとこっちおいでよ」

 「はいぃぃ…」

この会話ツイッタのレポで読んだやつやぁ!

もう十分近いです無理無理無理

 

 「ポーズどうする?」

 「Rでもいい?」

やっとタメ語で話せた…

 「いいよ~」

 

なんとか手でRの形を作り

撮影してもらう

 

 「すごいじゃん!R完璧!」

 「いやぁ…でも私指短いから…ゴニョゴニョ」

 「そんなことないよ~(笑)」

何話すか完全に忘れてる

 

カレンダーとチョコのお渡し

頑張って顔見ようと思って

受け取るときに顔見たら

ほんっっっっの少しだけ指に触れてしまった

ごめんなさい土下座

 

 「はい、カレンダー」

 「あ、ありがとうございます…

 「あ!キャッテリア!観に行くんで!頑張ってください

 「ほんと?嬉しい、ありがと~う」

 

スタッフさん「お時間で~す!」

 

 「髪型可愛いね、似合ってるよ」

 「えっ!?あっ、ありがとうございますぅぅぅぅ」

スタッフさんが終わりって言ったのに話しかけられてテンパる

 

 「今日はありがとう!」

 「ありがとうございました~~!」

 

私がスペースを出るまで「ありがとね~」と

手を振って見送ってくれる凌雅くん

 

えっと

 

 

決めた

 

 

一生推すわ

 

 

だってさーーー

ずっとニコニコで

ずっと目を見て優しく話してくれるのよ!

 

もっと流れ作業的な感じだと思ってたけど

全然そんなことなかった。

 

「時間でーす!ありがとうございまーす!」

とは言われるけど

無理矢理スタッフさんに

引っぺがされることもなくて

最後の最後までしっかりお見送りしてくれる…

 

それを長い時間、来てくれたみんなにやるって

すごいよね

まぁもちろん向こうはプロで

お金もらってやってるわけだけど

 

 

まぁ

こんな感じで人生初の接触イベントが

終わったわけですけども

 

反省会~~~(突然)

 

まず服。

美容院は行けたからよかったけど

服と靴がなくて

こんなんでよくツーショット撮れたなって感じ。

次があるなら、素敵なお洋服で行く!!!

 

タメ語で話せなかった。

凌雅くんはとってもフレンドリーだと

事前にわかっていて

私もフレンドリーにタメ語で話すぞー!

と思ってたけど

いざ本人を目の前にしたら

無理だったw

10こ近く私の方が上なのにw

次行けたらタメ語で話す!

 

言いたいことが言えなかった。

本当は「いつもありがとう」って伝えたかったんだけど

時間決まってるから早くしなきゃと思って焦って

「キャッテリア観に行きます!」になってしまった。

どんな間違え方よ

 

 

はい。

 

 

まとめ

 

チケット代も服も化粧も髪も

とってもお金がかかるので

今年は頑張って稼がないとなって思いましたまる

 

では(*´˘`*)ノ゛

 

f:id:happyrico:20230222213825j:image
ポップアップストアの入口


f:id:happyrico:20230222213832j:image

中にはいっぱい凌雅くん♡


f:id:happyrico:20230222213836j:image

戦利品☆

チョコもったいなくて食べれないw