人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

真剣乱舞祭2022 5/18ソワレの感想

 

どうもricoです☆

 

今回は大阪公演の感想を

書いていきます!

 

またディレイ見ながら書くので

叫びまくってると思いますが(笑)

 

だって

土佐組の絡みが見れるんだよ〜〜

叫ばずにはいられないさ

 

では

スタートボタンをポチッと!

 

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

 

ネタバレしまくってます

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

前説

むっちゃーーーーーん!!!!!!

祭りが似合う男むっちゃん☆

兼さんと肥前くん!!!!!!

なんだかんだ

ちゃんとやってくれる肥前くん

好き…( ˇωˇ )

ペンラ忘れる兼さんとむっちゃん

ちゃんと持ってきてくれる

肥前くん

解釈一致ですありがとうございます

ペンラ付けたら

兼さんの色違ってた

むっちゃんの笑顔

太陽みたい

 

さぁ

祭りの始まりじゃーーー!!

 

はぁぁぁぁぁぁ

むっちゃんの

よっちょれぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

肥前くん推しなので

肥前くんのよさこい

大好きだけど

やっぱむっちゃんいると

嬉しいね(*^^*)

肥前くんも嬉しそう☆

 

 

だぁかぁら〜

浦島くんのウインクは

心臓に悪いって…(もっとして)

梅干し大好き日向くん

可愛すぎか…

 

 

歌うま浦島くん…

普段可愛い子が色気出してくるの

ほんと心臓に悪い…

 

 

出てきたときちょっとモジモジしてる

蜻蛉切さん可愛い♡

客席に寄って天使の微笑みを

振りまくはっち

堀川くんと明石は何やってたん?

堀川くんがハート作って

明石がなんかしてた(笑)

 

 

いつみてもカッコイイな兼さん!!!!

脚なっっっっが!!!!

カメラさん

「全て燃え尽きようとも」のところ

肥前くん少し長めに映してくれて

ありがとうございます!!!!

はーーー南泉の笑顔可愛いなぁ!!

大包平はほんと安定感あるよね

どんどんかっこよくなっていくよ

大包平!!!!

 

ちょ、肥前くんの腕立て

めっちゃ負荷かけてんのヤバ(笑)

南泉のラップ

つまっちゃうのも可愛い♡

大包平に言われて

ちゃんと拍手してる

肥前くんえらいね(*^^*)

 

 

jackalは

村正だけ変わるのか

曲ごとガラッと変えてくるのか…

村正生で見れないの

ほんと寂しいんだけど(涙)

あれ待って

蜻蛉切さんちょっとはだけ過ぎじゃ…

こんなだっけ?

曲に合わせて変えてきた?

最高です

 

 

はーーーーー

清麿可愛いよ清麿ぉぉぉ♡

(また推しが増えた)

雨さんと今剣の絡み…

心臓に悪い…

 

 

約束の空もどうなるんだろう

村正だけ変わるのかな?

ここなくなったらヤダーーーー

肥前くんの約束の空は見たい!!!!

でも村正の新人いじりのくだり

できないもんなぁ〜

ステージ上で寝る明石

起こしに行く鶴丸

何回見ても新しい発見があるから

やっぱ全公演見たいなぁ

あ、肥前くん歌詞間違ってる(笑)

村正「なんでやねん!!」

村正「ほんま可愛ええおおきに〜〜」

今日は串カツ

村正「2度づけは禁止ですよ〜〜」

さすがです(拍手)

 

 

あーーーー

水心子と清麿のやつーーー

私これ心覚のとき最前列で見たんだよね??

なんであのとき

清麿の良さに気づけなかったのか…

 

 

あーーーー

浦島くんと日向くんのやつーーー

キャーーー!!!!

って思ったけど

東京公演ではやらないってことじゃん

( ´・ω・`)

って2人で縄跳びしてるし

可愛い♡

 

 

はい

 

 

なんと今回はここで終了で

ございます(T^T)

 

 

 

今回クロの運動会とかあって

なかなか見る時間がなくて…

続きは配信最終日に

限界らぶフェスチャレンジ

しようと思ってたのに

子どもと一緒に寝ちゃって

 

配信期限切れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ショック…

 

肥前くんの

「見つめないで」

いっぱい見つめようと思ってたのに…

悲しすぎるぅぅぁぅぅぅ

 

はぁ…

 

まぁ…

 

まだまだ祭りは続きますからね!!!!

 

次は加州!!!!!!

ちょっとお金がピンチで

買うか分からんけど

 

加州は2018のらぶフェスも

歌合も出てないから

あの白い衣装初めてじゃない!?

加州がお祭りしてるとこ

ほんと楽しみ☆

配信買えるかわかんないけど(;_;)

 

私が参戦するまであと約一ヶ月!!

そろそろ浦島くんうちわを

作成しなければ☆

 

 

--------------------------------------

 

福井公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com

 

愛知公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com