人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

真剣乱舞祭2022 6/10マチネの感想

 

 

どうもricoです☆

 

はい

 

誘惑に負けて

また配信買いましたよ

ええ

 

 

だって

肥前くんのTimelineが

あるんだものーーーー

 

悲劇当番があったから

もうないと思ってたのよ??

こんなん肥前推しは

買うしかないじゃない…

 

しかもさ

肥前くん

6/9は禊当番で

6/10のソワレは

カテコ当番らしいじゃん…

 

もう広島公演全部買えってこと!?

買いそうだよ

購入ボタン押しそうだよ

 

特に6/10のソワレ!!

国広兄弟のTimelineだと!?

あの歌うま兄弟のTimelineだと!?

聞゛き゛た゛い゛!!

 

でもTimelineは

円盤に入りそうだよね…

てことは禊を取るべきか…

 

もう全部見たいよ…

お金ほしいよ…

誰か5億円くれよ…

↓↓↓

グッズ買うこと考えて我慢しました(泣)

Timelineなら円盤入るよね!?

 

 

はい

 

ではまた

感想という名の叫びをね

書いていこうと思います

 

 

--------------------------------------

 

 

お、内職が傘じゃなくて

わらじになってる

 

手紙は堀川くんが

持ってきてくれるの!?

可愛い!!

 

南泉と小竜が前説

可愛いよ〜〜

南泉と小竜が可愛いよ〜〜

 

 

毎公演毎公演

雰囲気が違っていいね

最初の神送り

いつもよりみんな丁寧に

歌い上げてる感じがした

 

 

YOSAKOIソーラン

「月光浴〜」のとこの兼さんが

はちゃめちゃに色っぽい

 

うん

やっぱり

肥前くんが映るの

増えてる

 

 

ジャンプが止まらない松井ww

パチンと手を叩いて止めるはっちww

 

 

ねぇだから断恋

怒った顔でめっちゃキレキレダンスは

おもしろいって肥前くん!!

歌ったあとに

「はぁ…」って

嫌そうにしてるけど

また全力で踊り出すじゃん

最高だよww

「僕に見せてくれよ」のとこ

「おれに!!!!!!」って言ってるww

大きい刀たちが可愛いww

ヘドバンに混ざる今剣ちゃんww

 

 

お前が知ってるのときは

ちゃんと極の顔になってるんだよね

兼さん

 

全然小さくないのに

江水メンバーに混じると

とたんに小さく見える

肥前くんと南泉

 

とうとう巻舌するようになった

小竜くん

 

「それでもかまいはしない」

のとこの肥前くんが

バチクソ好き

 

おおおお大包平

アレンジしてきた

かっこええええ!!!!!!

 

大包平「山姥切、どうだこの祭りは?」

山姥切「悪くはないな…だが

最後まで油断はするな」

大包平「……

今までで今が1番楽しいそうです!!!!」

兼さん「そいつは…よかったでーす!!!!」

 

ドラムロール

大包平「なんの音だぁ!?!?

誰だ!!山姥切か!?」

山姥切「ちがう(冷静)」

 

今回の禊は…

兼さーーーーん!!

「俺がサボったって言うのか!?」×3

「俺が何回禊やったと思ってんだ」

南泉「何回もサボったってことか?」←

 

「おい主…なんで見てるかって?

決まってんだろ…

あんたに見とれてっからだよ」

目つぶしポーズ!!

 

小竜「甘すぎる」

大包平「ちょっとここ(目つぶしポーズ)

長かったな」

 

仲良しか!!ww

 

 

いやほんと

みんなどんどん

いい表情

 

 

約束の空

でた

でましたよ

肥前くんの腹チラ

ボタン取れちゃったのよね

いつ直したんだろ?

 

だーーーーー

明石のウインクあかんて!!

心臓が痛い

 

東京公演は篭手くんが入るのかな

それで肥前くんがBurnoutに行くって

予想してる人いたけど

確かにそんな気がする…

 

水心子「うん、楽しい!!

あ…いや、間違えたっ」

間違えたって…可愛いぃぃ

 

蜻蛉切さん

「ここぞ!!!!!!」

いやビックリしたわw

 

水心子「ここぞとばかりに……

ぬぎ…ぬぎましょうか

 

大典太さん毎回ボイパ変えてんの?

めっちゃカッコイイ〜〜

けど後ろで変なダンスする明石ww

 

 

風の先へ

豊前相変わらず速い

歌声好きだわ〜

 

 

ScarletLips後のMC

はっち「ちいずけいきのことか?」

「しょーとけいき」

「ろんぐけーき」

安定「次は?」

はっち「(キョトン顔)…ない(ニコッ)」

いやめっちゃ可愛いんですけど

中の人本当に高橋健介ですか?

 

ボケもツッコミもできる

安定とても優秀(拍手)

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

肥前くんと松井江のTimeline(号泣)

ちょっとキー低めなのね

 

そんな切なそうな顔もできるのね

肥前くん…

 

松井江王子〜〜〜

だからその綺麗なお顔で

その太い声は反則よ

 

「いくつ増えても」のとこ

ええ声〜〜〜

はぁぁぁ泣ける〜〜〜

最高です

生で浴びたかった…

 

 

はい浦島くんのソローーーー

あなたそんな色っぽいしぐさ

どこで覚えてきたの

加州?加州か?

きっと加州に教えてもらったんだね

これも生で浴びたかった〜〜

 

 

革命前夜後のMC

雨さんのここ掘れワンワン

真面目な顔してそういう

可愛いこと言っちゃうの

好き

 

卵と小麦粉とあんこ

キャッチするソハヤ

ソハヤから材料渡されて

 

「も み じ ま ん じゅ う」(超低音ボイス)

ダンスでもみじまんじゅう生み出す

大典太光世

 

一句読まされる水心子

「もみじ舞う

霊力きたれ

……食べたいぞ

可愛いww

 

雨さん「紅葉が舞う様子が

思い浮かびますね…

水心子さんの心の中には

冬の切なさ…がありますね!」

 

水心子「…その通りだ」

 

清麿「さすがだ!!水心子!!

水心子は凄いやつなんだよ!!

ねぇ主!!」

めっちゃ笑顔〜〜♡

可愛すぎる〜〜♡

 

 

mistake

安定のウインク〜〜

可愛いよ〜〜

見つめないで当番は明石

犯したいmistake当番は安定

はぁ〜〜カッコイイ…

 

 

えおえおあ前のMC

山姥切「要領はわかっている」

「お前らが手本を見せろ」

 

小狐丸が元気になる一言

言うことにw

「噛まれると痛いですよ…野生ゆえ」

ガオポーズ

 

まんま小狐丸の真似する山姥切ww

 

一緒にえおえおあする

国広兄弟〜〜

尊い( ˇωˇ )

堀川くんといると

ほんと穏やかな顔になるのよね

山姥切さんは

 

 

エタフレ

大典太さんにガン飛ばす大包平w

 

一緒にペンライトふりふりする

土方組

途中から堀川くんに向かって

ふりふりしだす兼さんww

笑顔で受け入れる堀川くん

大好きww

 

 

ついに背中から抜かれるようになった

肥前くん

からの

豊前の腹筋!!!!

カメラさんありがとうございます(拍手)

 

「振り返らないのが獣道」

で不敵に笑う長曽祢さん

うぐっ…色気がすごい…

 

いや兼さん楽しそうだな

 

これ生で見るとき

ほんとどこ見たらいいか

わからんね!!

今回は遠くからだし

とりあえず肥前くん追っかけて

見えないときは近くの男士を

ガン見するかな

 

 

ああー

問わず語りで今剣ちゃんのマイク切れてるやん

こらーーー

 

 

カテコ挨拶は日向くん

パライソの話題持ってくるの反則

泣いちゃう

めっちゃいい子やん日向くん

私も

おばちゃんだからと諦めないで

頑張るよぉおぉぉおぃ

 

誉ぽん当番は浦島くん!!!!

「オラァァァァァ!!!!!!」

なんか重たそうなもの持ち上げる

浦島くん

「主さんっ、俺今、何持ってると思う!?

この本丸のみんなの

主さんへの愛だよーーーー

受け取って!!

誉ぽーーーーん!!」

かわいい

みんな笑顔

かわいい

 

--------------------------------------

 

早く観に行きたいんだけど

祭りが終わってしまうのが

寂しすぎる…

 

もう今日から千葉公演

 

てか

観に行くの来週!?

うおおん楽しみ

体調ばっちりにして

めいいっぱい楽しむぞ!!!

 

ネイル練習しよ

アクセサリーちゃんと作ろ

ペンラ調節しよ

 

さぁ次回は

現地の感想になるか

千葉公演の感想になるか…

 

肥前くんの見せ場があったら

我慢できる気がしないわよ

 

 

 

 

他の公演の感想↓↓

 

福井公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

愛知公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

大阪公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

福岡公演の感想

 

happyrico.hatenablog.com