人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

真剣乱舞祭2022 5/14ソワレの感想

 

どうもricoです☆

 

今回は

真剣乱舞祭2022 愛知公演の感想を

書いていこうと思います☆

 

5/15の配信を買う予定でしたが

肥前推しは14日の公演を見ろ!』

とTLに流れてきたので

14日の配信を買いました!!!!

 

今からまたディレイ配信を見ながら

叫んでいこうと思います!!!!

 

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

 

ネタバレしまくってます

 

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢

 

岩融

久しぶりの岩融

私の最初の推し♡

 

ワクワク♪

 

 

岩融ぃぃぃぃぃ!!!!

私も会いたかったぁぁぁっぁぁ!!!!

今剣ちゃんとのコンビ……(涙)

岩融の笑顔が最高なんだ……

今剣ちゃんのサプライズ俳句~~(号泣)

本当にサプライズだったのかな?

ちょっと岩融うるうるしてた?

 

ここから本編へ

 

前回と変わってるところを

主に書いていこう( ..)φ

 

基本的には

前回伽羅ちゃんがいたところに

岩融が入る感じよね

 

カメラワークちょっと変わってて

前回より肥前くんが映ってて嬉しい

 

岩融の笑顔ぉぉぉぉ

大好き

 

やっぱり肥前くんのよさこい最高や…

生で見たら絶対泣いてしまう

配信何回も見てるのにまだ泣ける

 

あーなんか今回ハモリの音量大きくない?

みんなの歌聞きづらいかも…

 

浦島くんのウインクッッ…(死)

はぁ〜松井江王子〜〜

日向くんどんどん可愛くなってる

 

MCもちょっとずつ変わってるのね

これはお金に余裕があったら

全配信買いたくなるわ…

舞台全通する人の気持ちわかる…

 

「お前が知ってる」で

登場して歩いてる兼さんが

マジで

男前すぎる

 

今回の宴会芸は

肥前くん~~~~♡♡

 

米踊る

心も踊る

にぎりめし

 

可愛いかよ!!!!

ご飯食べれるって聞くと

ノリノリで答えてくれる肥前くん

可愛いかよ!!!!

 

春告げる・・・

春告げる・・・

 

にぎりめし(ドヤァ)

 

可愛いwww

最高www

 

うわーん

ジャッカルの最初の方音びりびりだし

やっぱりハモリ音源強すぎるぅぅ

これ会場で聞いてても

ハモリ強かったのかな??

 

メガネのくだりどうするのかと思ったら

やる気元気くにゆき出してきたwww

ここ村正から大典太さんに変わったら

どうなるんだろう

めっちゃ気になる

 

堀川君のハモリ最高やな…

兼さんもカメラ目線でウインクするんだ…

へぇ…

殺す気か( ˇωˇ )

 

安定

今回は「ふわりひらり」じゃなくて

「しすぇんむぁじわぁる(蜻蛉さんのマネ)」

なのねwww

 

今回はカステラじゃなくて

パンケーキだったwww

お客さん拍手してるしwww

 

キターーーーーーーーーーーーー

水心子と肥前くんの美しい悲劇ーーーーー

はぁ…

最高過ぎて言葉が出ない

 

 

桑名くんの大地に聞いてみるやつ

味噌煮込みうどんのかっこいい食べ方」

無茶ぶりされるソハヤ

 

鍋がくんだよ…

あちぃだろ?

手においてもらうんだよ

開けんだろ

箸持つだろ

箸使わねぇ…

鍋からこうッッ!

(ドヤァ)

 

 

わーーーーーー

岩融ーーーーーーーーー!!!!

やっぱこの曲

SA・KA・ZU・KI華兄弟(拍手)

予想通り☆

最高のコンビ☆

 

mistake

肥前くんがシュバッッて出てくるとこ

映ってたし

踊ってるとこも初日より映ってる

嬉しすぎる〜〜

まって

鶴丸と今剣ちゃんの絡みなにあれ

心臓止まってしまう( ˇωˇ )

 

榎本さんと

今剣ちゃん、小狐丸の絡みも

毎回違うのかな

いや今回も素晴らしい

トゥザノ〜でした☆

 

内番服

岩融〜〜〜

笑顔がほんとに素敵☆

 

えおえおあやってる肥前くん

ちゃんと映った…

かわいい…

今剣ちゃんが岩融にくっついてるの

ほんと可愛い♡

ずーっと待ってたんだもんね…♡

 

ペンラ曲の村正可愛いんだよな〜

みんな楽しそう😍

 

 

榎本さんが

「ゆ〜め〜にやぶれ〜て〜」

のところ歌うと

土方さん思い出して泣ける

 

 

はぁぁ〜〜

今回の肥前くんの背中も

最高です

伽羅ちゃんパートは

豊前江とソハヤと松井江

になってた

前方のステージでみんなが

ライトクルクルまわすところ(伝われ)

回してない組の

虎徹三兄弟

顔見合せたり肩組んだりしてた

尊い

岩融…色気マシマシになってる…

 

清麿くんの歌声も好きだわ…

だめだ問わず語り聞いたら

絶対泣く

最後の岩融の笑顔〜〜

も〜〜

 

堀川くんの誉ぽん

可愛い〜〜♡

 

--------------------------------------

 

初日と比べると

やっぱりいい感じに肩の力が抜けてきて

歌は安定してくるよね(´∀`)

 

カメラワークも

すごい見やすくなってて

良かった〜〜

 

見れば見るほど

みんなのこと好きになってく

 

まだまだ刀ミュ沼からは

抜け出せないようです(´∀`)

 

大阪公演も楽しみ!!!!