人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

【コンビニスイーツ】栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム【いただきます】

 

どうもricoです☆

 

またまたコンビニスイーツ♡

幸せな時間♡

 

今回はコチラ☆

 

\ジャジャーン/

f:id:happyrico:20220915133402p:image

 

本当にクリームたっぷりなのか…

断面の写真が撮りたくて

半分に切ろうと試みたけど

チョコのコーティングが

なかなか切れなくて

(切ったら潰れてクリーム溢れそう)

断念( ´・ω・`)

 

では

 

いただきまーーす!!!!

 

食べてみたら

空洞がなくたっっっぷりクリームが

入っていました♡

 

コーティングのチョコは

真ん中の部分が分厚くなっていて

なんとクランチが入ってました!!

だから切れなかったのか!!

コーティングというより

板チョコ食べてる感じがしました。

 

最初に切ろうとしたのと

クリームが思ったよりトロトロで

食べ終わる頃には

手がベッタベタ(笑)

 

食べるときは

こぼさないよう注意です(笑)

 

甘酸っぱくて

クリームたっぷりでも

ペロッと食べれました☆

 

ごちそうさまでした♡

 

次は何を食べようかな〜(*ˊ艸ˋ)