人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

クロ、小学生になる☆

 

どうもgoricoです☆

 

今日は我が家の長男クロの

❀入学式❀でした〜(拍手)

 

自分の息子がもう小学生ということに

ものすごく違和感( ̄▽ ̄;)

もうそんなに経つのかと…

 

そりゃ私も年取るわけだ(´∀`)

 

ろろちゃんもいるので

家ではかなりお兄さんに見えるけど

 

大きなランドセル背負って

ちょこちょこ歩く姿は

まだまだ可愛いですね♡♡

 

保育園の卒園式はコロナの影響で

親不参加だったから

 

てか

去年のイベントは全部

親不参加だったから

 

久しぶりに

クロの晴れ姿を見ることができて

とても嬉しい

泣けた

 

クロはお喋り大好きだから

お友達もすぐできるでしょう

 

お勉強も好きだから

大丈夫でしょう

 

運動は頑張れd(˙꒳​˙* )

 

 

 

不安なのは

 

私の方だよ!!

 

保育園は保護者の集まりなくて

気楽だったのに!!

 

なんだ保護者会って!!

なんだ懇親会って!!

 

同じ保育園の子1人しかいないのよ

しかもクラス離れちゃったのよ

 

はい

ぼっち決定おめでとうございます☆

 

(;ω;)くぅ

 

まぁブログのネタになるからいいか(遠い目)

 

ということで(?)

ぼっち懇親会の様子は

またブログに書こうと思います\(^^)/

 

さぁ

また書類たくさん持って帰ってきたから

気合い入れて名前書くよ\(^^)/

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ