人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

断捨離☆ソファ撤去!!

 

どうもgoricoです☆

 

なんとなんと

20記事目\(^^)/

おおお続いてるすごいすごい☆

 

やっぱ

適度に力を抜いて楽しむ

っていうのがいいのかも♪

 

この調子で長〜く続けるぞ♡

 

 

さてさて、現在我が家では

小学生になったクロの

学習机を置く関係で

 

断捨離をしています!!

 

昨日

思い切って

 

ソファを捨てました!!

 

結婚してすぐ買った

ニトリのソファ

ふかふかで気持ちいいやつ

 

約8年間

お世話になりましたm(_ _)m

あー写真撮っておけばよかった!!!!

 

子どもが生まれる前は

スギさん(旦那)とソファに座って

一緒にバラエティ番組を見たりも

していましたが

 

今はテレビは子どもたちのもの

ソファに座ってゆっくりテレビを見る

こともなくなり

 

ソファはただの荷物置きに…

 

ということで

今回思い切って

撤去しました!!

 

今までありがとうソファさん( ˇωˇ )

 

うん

スッキリした!!

 

荷物を一旦置いておく場所が

なくなったから

すぐ片付けるし

 

子どもたちも

遊びやすくなったと思います☆

 

あーほんと

Before Afterの写真撮れなかったのが

悔やまれる

 

少し前にベビーベッドも撤去して

かーなーり部屋が広くなったので

記録に残して起けば良かった!!

 

ま、もう捨てちゃったから

仕方ない

 

次はオモチャの整理

 

私は

もらったオモチャとか

捨てるの申し訳ないなと思って

なかなか片付けが進まないタイプだけど

 

スギさんは

いらないものは気にせず

バンバン捨ててくタイプなので

よく見ずに大事なものまで捨てるタイプ

 

スギさんよろしく☆

 

私は

大量の名前書きと

書類の整理を頑張るよ(^_^)/

こっちはもうすぐ終わりそう☆

 

 

とりあえず仕事再開するまでは

断捨離頑張っていくので

今度は写真付きで

ブログ書けたらいいなと思います☆

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ