人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

結婚して8年が経ちました☆

 

どうもgoricoです☆

 

今日はgoricoとスギさんの

結婚記念日なのです♡

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーい

 

数日前まで覚えていて

「もうすぐ8年だねぇ」

なんて話していたのに

 

当日

2人ともすっかり忘れてて

普段と同じ土曜日を過ごしました(笑)

 

まぁそんな年もあるある

 

 

出会いは2011年春

 

スギさんの職場に

アルバイトで入社した私

 

あ〜カッコイイ人がいるな〜

仕事もできるし

いいな〜〜

シフトが一緒だとルンルン♪

これはもう好きなのでは???

 

って感じで

すぐに恋に落ちたgorico♡

 

 

一方スギさんは…

 

可愛い子入ってきたな〜

シフト一緒にならないかな〜

なるべく2人になれるように仕事振ろう

 

とか考えてたらしい(笑)

自分で書くの恥ずかしいな(笑)

 

そんなこんなで

出会って1ヶ月ちょいで

お付き合いを始めた私たちでございます♡

 

最初の頃は

サプライズでプレゼントくれたり

休みの日にはいろんなところに

連れて行ってくれました

 

付き合って半年くらいで

「早く結婚したい」

「早く子供ほしい」

って会う度に言われてたな(*´艸`)

 

いやめっちゃラブラブだったなあの頃(笑)

カップルだったかも(笑)

 

なんやかんやあって

2013年5月15日

無事に入籍♡

 

その日に新居に引越しして

2人での生活スタート♡

 

あ〜懐かしいなぁ(遠い目)

 

ほんで次の年にクロが生まれて

一昨年ろろちゃんが生まれて…

 

順調だよな〜

幸せだよな〜

 

これからも

みんなで健康に楽しく過ごしていけるよう

スギさんと協力して

頑張ろうと思います☆

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ