人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

刀ミュ-東京心覚-☆1部の感想

 

どうもgoricoです☆

 

2021年3月14日(日)

ホワイトデー

 

ミュージカル『刀剣乱舞

-東京心覚-

東京公演に行ってまいりました!!

 

なんと

 

最前列ど真ん中の

超神席☆

 

音曲祭も前から2列目の神席だったの…

なに、私大丈夫?死なない?

 

 

その東京公演と

アーカイブ配信を見ての

感想を書こうと思います☆

 

以下、ネタバレありますので

ご注意くださいm(*_ _)m

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

 

 

 

1部は正直

よくわっかんねー

でした(笑)

 

一生懸命考えながら見たけど

うーん…

 

ポンコツ頭のgoricoさんなので

歴史上の人物がまず

わからん( ºωº )

 

 

とりあえずキャラごとの感想を…

 

 

大典太光世でかいな

兼さんと御手杵に続く脚長キャラ☆

 

大迫力でした大典太さん!!

殺陣めちゃくちゃカッコよかった!!

首コキッて鳴らすのとかね!!いいよね!!

大典太光世がいるー!!って思った!!

 

 

ソハヤと豊前江は

イケメン

いやみんなイケメンですけどね

 

圧倒的陽キャ

と思いきや

なんかいろいろ抱えてそう

 

豊前太田道灌を躊躇なくブスッと

やってしまうとことか

「血に慣れすぎた」って言うとことか

 

君パライソでなんかあったんか…?

と思ってしまったよね

 

ソハヤも

カラッとしてると思いきや

いろいろ抱えてそう

 

そのギャップがたまらん!!

 

あと2人とも

笑顔が眩しすぎ☆

 

もぐらを追いかける豊前

可愛かった(´∀`)

 

 

水心子と清麿と桑名は

癒し♡

 

水心子〜〜

お疲れ様よく頑張ったね

よしよしよしよし

 

ってしたくなった(笑)

 

勝海舟接触したときに

「良い刀だな」って言うとことか

可愛すぎ♡

 

清麿はさ

水心子のことずっと支えてて

優しい子

 

ほわほわふわふわ

でもやるときはやる

 

君もよしよししたくなるよ

歌声に癒される〜♡

 

桑名くんは

見てると安心するよね☆

 

包容力ありそう

 

桑名くんといると

悩みとかどうでもよくなりそう

 

こんこんこん

誰かいますか

誰もいませんか

大地をノックしています

 

あ〜可愛い〜〜♡

 

五月雨江美人すぎ

 

雨さんお顔キレイ過ぎません??

殺陣はキレキレで

っぽさが出てた☆

 

クールな感じかと思いきや

 

「わんっ」

 

ギャップ萌え〜♡

あ〜可愛い♡

 

村雲江の魅力は

一言で表せない

 

可愛いし

ゆるふわ

 

明石みたいな感じで

やる気のな〜い動き

からの

急にキレのある動き

 

はい来たギャップ萌え

 

キレると

クソクソクソ!!

って言いながら

敵を切りまくってるし

 

キミもいろいろ抱えてるのね

 

気付いたら雲くんを

目で追ってましたね

 

推せるd(˙꒳​˙* )

 

 

てかミュはさ〜

再現度高すぎんのよ

 

お顔もだし

ウィッグや衣装の

クオリティがヤバイ(いい意味で)

 

ほんとにゲームからそのまま

飛び出してきた感じ

 

 

ストーリーは

気になるところいっぱいでしたね

 

三日月さん大丈夫!?

あなた1人で何やってるの!?

 

 

豊前「どうやら俺たち江はッ!!!!」

ガヤガヤガヤガヤ(次の場面へ)

 

えーーーーーー

なになになに!?

俺たち江は??

何ーーーーー??

気になり過ぎる꜀(.௰. ꜆)꜄

 

みんなまた出陣するよねコレ

新々刀と江は絶対あるよね

 

これからどんな風に

ストーリーが進んでいくのか

 

めちゃくちゃ気になる!!

 

 

 

そのあとの水心子の言葉は

審神者に向けたもの??

 

コロナ禍で観劇できなかった人

観劇することを選んだ人

観劇しないことを選んだ人

 

みんなの想いは

ちゃんと届いてるよー!!

これからも応援してね!!

 

って感じかな??

 

みんなが一生懸命頑張ってるの

知ってるよ

見てるよ

って言われてるみたいで

 

ちょっと泣きそうになったよね

 

 

そんなメッセージもありの

東京心覚1部でした

 

 

次回は2部の感想を

テンションアゲアゲで書きたいです

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ