人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

アンパンマンミュージアム☆

 

どうもgoricoです☆

 

25記事目☆

良き良き☆順調順調☆

 

 

今日は

ろろちゃん2歳のお祝いで

アンパンマンミュージアム

に行ってまいりました!!

 

 

f:id:happyrico:20210418164153j:image

 

ろろちゃん

アンパンマンにハマってるのでね

喜んでくれるかなと☆

 

てか

いつの間にか移転してたのね!!

 

前に行った時とガラッと変わって

なんか…

狭くなった??

 

ま、まぁ

子どもたちが喜んでくれれば

それでOKだけどね☆

 

まず始めに

パンこうじょう前ひろばのイベント

アンパンマンといっしょにあそぼう』

 

f:id:happyrico:20210418164535j:image

 

ろろちゃん

こういうの初めてだったので

ポカーンと見てました(笑)

 

 

そのあとインフォメーションで

バースデーメダルをゲット☆

 

f:id:happyrico:20210418164516j:image

 

ろろちゃん気に入ってくれたみたいで

帰りに首から取ろうとすると

めちゃくちゃ怒りました(笑)

 

 

f:id:happyrico:20210418164232j:image

 

みんなのまちでは

自分であちこち歩いて見て回っていました

ろろちゃんよりクロの方が

はしゃいでたかも(´∀`)

 

ろろちゃんを楽しませようと

張り切りすぎてから回ってた感じ(笑)

 

可愛い兄貴です♡

 

 

お昼ご飯は

ジャムおじさんパン工場

パンを買いました

 

f:id:happyrico:20210418165527j:image

 

ろろちゃんは

コキンちゃんのパンを食べました♪

中にバナナクリームが入ってました

バイキンマンのキャラメルクリーム

美味しかったです(*´・ч・`*)

 

遊びたい方が勝って

半分くらい食べたところで

ごちそうさましてました(;・∀・)

 

 

そのあとお土産を買って

早めに帰宅

 

ろろちゃんもクロも楽しかったみたいで

行ってよかった(*´ω`*)

 

 

最後に

私の推し

 

f:id:happyrico:20210418170209j:image

 

マキちゃん☆

 

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ