人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

母の日2021☆その後

 

どうもgoricoです☆

 

前回のブログで

母の日のことを書きました☆

 

LeTAOのチーズケーキを

実母に送ったつもりが…

 

 

 

宛名変更し忘れてて

ウチに届きました(´∀`)イヤーン

 

最初はちゃんと住所変更してたのよ!!

でね、あ、時間確認しなきゃと思って

一旦注文するの中断して

母の予定を確認したのよ!!

 

そしたら次に注文するときに

住所変更するの忘れたのーーー(;▽;)

 

あーもーgoricoったら

おっちょこちょいね♡

 

LeTAOのチーズケーキは

みんなで美味しくいただきました♡

 

もちろん母にも

ちゃんと送りました〜

来週届く予定です

 


 

 

かなり遅い母の日になってしまった(ノ∀`)

 

ま、母の子だから仕方ない

母はかなりの

おっちょこちょいなのでね!!

 

次に注文するときは

気を付けます(*´ω`*)

 

 

そういえば今日は

牡牛座新月ですね☆

 

今後の目標でも立てましょうかね♪

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ