人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

【やりたいことやる】アクセサリー作り①

 

どうもricoです☆

 

ずーーっと前からやりたいと思ってた

アクセサリー作り☆

 

時間がないお金がないと

手を出さずにいたけど

今年は

やりたいことに

どんどん挑戦すると決めたので

 

工具セットと

初心者向けのキット買ってみた!!

 

最初は

なるべく安いもの…

って思ってたけど

気に入った物を買った方が

長く続く気がしたので

1番「欲しい!!」って思った

貴和製作所さんの物にしました☆

 

そしてそして

初めて作ったのがコレ!

f:id:happyrico:20220411201439j:image

可愛いピアス〜♡

春にピッタリ!

 

あ〜やっぱり細かい作業好きだな♪

(丸カン開いて閉じただけだけど)

 

いくつかキットを買ってみたので

順番に作っていこうと思います♪

 

(と思ったらまた休園キター)

(ろろちゃんの相手でヘトヘト)

(毎日寝落ちつらたん)

 

 

いずれはパワーストーン使って作って

占いと一緒に販売してみたい(*˘︶˘*)

 

あと

推しの色でアクセサリー作って

現場につけていくのもやりたい☆

 

楽しみだ〜〜☆