人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

GW☆香取神宮に行ってきました

 

 

どうもgoricoです☆

 

GWも今日で終わりですね!!

 

うちはおチビが2人いるので

家にこもって…っていうのは

なかなか難しく

 

初日は近くの公園

2日目は家族でドライブして

香取神宮へ行ってきました〜

 

着いたのが11時頃で

早めのお昼ご飯

ろろちゃんとシェアして天ざるうどん

f:id:happyrico:20210503143623j:image

エビがプリプリで美味しかった♡♡♡

ろろちゃんはカニカマが気に入った様子♡

 

続いて香取神宮

緑がいっぱいで気持ち良かったなぁ

f:id:happyrico:20210503143637j:image

たくさん深呼吸して浄化された気分(*´ω`*)

 

f:id:happyrico:20210503143704j:image

コロナ禍じゃなかったら

大行列なんだろうな〜

 

 

写真撮れなかったけど

(撮り忘れたとも言う)

奥宮はまた違った雰囲気で

すごいパワーを感じた…ような気がします(笑)

 

またまた写真は撮れなかったけど

(撮り忘れた)

帰りには厄落とし団子を

食べました☆

 

みたらし美味しかった〜♡

草餅も買って満足満足♡

 

そこから天気が急に悪くなって

雨がザザーッと降ってきたので

家に帰ることに

 

 

f:id:happyrico:20210505095739j:image

途中少し雨が止んだタイミングで

利根川近くの道の駅に寄りました


f:id:happyrico:20210505095735j:image

真ん中の青空の部分が

ハート♡に見えませんか?


f:id:happyrico:20210505095730j:image

なんか雲がすごかった(語彙力)

 

 

ろろちゃんは車でグッスリお昼寝

クロも少し寝てました

 

 

神社なんて行って何が楽しいの?

なんて若い頃は思ってましたけど

楽しいですね!!

 

パワースポット巡りしたいな〜

子どもたちがもう少し大きくなったら

絶対する☆

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ