人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

5月も軽やかに☆楽しんで継続する

 

どうもgoricoです☆

 

もう5月ですね〜!!

1年の3分の1が終わりましたね〜!!

 

 

いちねんのさんぶんのいち…??

 

こわいこわいこわい

ボーッとしてたら人生すぐ終わってしまう

 

4月は

歯の治療進めたり

ダイエット始めたり

断捨離したり

 

自分にしては結構動けたかなと☆

 

行動しないと何も変わらない

失敗してもいい

行動できたら100点満点☆

 

っていう風に意識が変わって

軽く動けるようになりました♪

 

 

5月も引き続き軽やかに

動いていきたいですね“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

 

 

このブログだったり

ダイエットだったり

断捨離

西洋占星術の勉強

などなど

毎日じゃなくていいけど続けていく

 

続けていくうちに

違うなと思ったら辞めてもいい

それくらい軽い気持ちでやる

 

私、始めるとどうしても

真面目に!!ちゃんと!!しっかり!!やらねば!!

って思っちゃって

(太陽山羊座の月乙女座っぽくない?)

 

結果、辛くなって続けられない

ってことがほとんどなので

 

今回は軽〜くね(〜*'ω')〜

自分で自分の首絞めない

 

楽しめなかったらそれで終わり☆

新しく興味を持ったことに移っていってもOK

 

もうなんでもOK(笑)

 

それくらいの軽い気持ちなら

続けられると思うんだよね☆

 

ブログだって

今まで何回も始めたことあるけど

2ヶ月で30記事も書いたことないもん

 

続けることが楽しい

そう思えるようになりたいな☆

 

 

 

とりあえず

GWは子どもたちとめちゃ遊ぶ♪

 

GW終わったら仕事再開なので

それも軽〜くね

嫌になったら辞めようくらいの気持ちで

適度に頑張る☆

 

とにかく軽く軽く(〜*'ω')〜

気持ちも身体も軽く軽く(〜*'ω')〜

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ