人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

自己紹介☆その1

 

今回は自己紹介していこうと思います☆

スマホアプリから投稿してみます(^o^)

(タグはPCからつけた)

 

プロフィール

名前: rico(りこ)

性別

出身地: 静岡県

生年月日: 1986年生まれ

血液型: たぶんA型

職業: 保育補助のパート

 

自覚している性格

  • ズボラな完璧主義
  • 話したがりのコミュ障
  • 涙もろい

 

たぶん周りから大人しいと思われてるけど

本当は目立ちたい乁( ˙ω˙ 乁)うぇーい

 

 

ricoの家族

夫: すぎさん

1986年生まれ

真面目な会社員

 

長男: クロ

2014年生まれ

好奇心旺盛

ちょっとヘタレ

 

長女: ろろちゃん

2019年生まれ

おてんばガール

 

実父は10年前に他界

実母は静岡で元気にやってます

 

義父母はめちゃくちゃいい人!!

でも仲は…悪くはないけど…って感じ(笑)

 

趣味

ゲーム

アニメ

漫画

カラオケ

西洋占星術

 

趣味になる予定のもの(?)

タロット

お絵描き

 

結婚して子どもが生まれても

オタクのままだった(´・∀・`)

なんなら独身のときよりハマってる

 

今は家事育児仕事で

自分の時間がほとんどないけど

落ち着いたらゲームしたりアニメ見たい!!

あ、オタ話はまた今度…

 

占い、スピリチュアルが好き

霊感は全っ然ないです

 

ある人に占ってもらって

楽しく生きられるようになったので

自分でも占えるようになりたいな

と思ったのが始めたきっかけ

これもまたブログに書きたいな☆

 

今後の目標

ブログ毎日更新!

 

と言いたいところだけど

気合いを入れ過ぎると

絶対続かないので

 

最低週に1回更新!

3ヶ月続ける!

 

まずはこれを目標に

とにかく書きたいと思ったことを

書いていこうと思います☆

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ