人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

春休みだわっしょい❀祝15記事目

 

どうもgoricoです☆

 

今日から1ヶ月休みだ

わっしょい⤴︎ ⤴︎

 

そして5月からは時短勤務

 

お給料ガクンと減っちゃうから

旦那にチクチク言われそうだけど

 

でも

子ども2人いて

ほぼフルで働いて

ほぼワンオペで家事育児して

 

辛かった

 

もちろん

私なんかよりずっと頑張ってる人はいるけど

そこは比べたらアカン

 

私は辛かったし

頑張ってきた

 

よく頑張った!!

えらい!!

 

ちょっと

ゆっくりさせてもらお☆

 

まぁ、クロが小学生になるから

落ち着くまでは大変だと思うし

 

家事育児があるから

休み!!って感じは正直しないけどね

 

朝のバタバタ

帰ってからのバタバタがない

 

それだけで嬉しい\(^^)/

無駄にイライラしなくて済む\(^^)/

 

とりあえず入学式までに

クロと2人で出かけたい!!

 

ろろちゃん生まれてから

ずっと頑張ってた

いろいろ我慢してた

 

たっぷり甘えさせてあげる日を

作りたいな♡

 

ろろちゃんも

11ヶ月のときに保育園に入って

ずっと頑張ってた

 

これからは

一緒に過ごせる時間が長くなって

嬉しい♡

 

節約頑張るから

ずっとこのままがいいな〜

 

 

 

話変わりますけど

 

なんとこれ15記事目なんです☆

 

私、前回のブログは

1年で3記事しか書かなかったの(笑)

 

よし、ブログで稼ぐぞ!!って

気合い入れて

ワードプレスで始めたのに(笑)

3記事て(笑)

自分でもドン引き(笑)

 

完璧に書こうとして

1記事書くのにめちゃくちゃ時間かかって

面倒になっちゃって…

 

今回は

自分が楽しむために始めたから

書くのが苦じゃない

 

文章変でもまぁいっか☆

週に1回くらい更新できればいっか☆

 

たまたまチラッと覗いてくれた人が

クスッと笑ってくれたらいいな

 

そんな感じでやってます♪

 

これからも自分のペースで

楽しく書いていきたいな♡

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ