人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

カラオケでアニソンめちゃくちゃ歌ってきた

 

どうもgoricoです☆

 

今日はね

歯医者からの

 

カラオケじゃー!!

ストレス発散じゃー!!

 

大好きなアニソンめちゃくちゃ

歌ってやったわ!!

 

セラムン

ドラゴンボール

幽白

鬼滅

などなど

 

履歴見る?

 

f:id:happyrico:20210330165438j:image
f:id:happyrico:20210330165454j:image
f:id:happyrico:20210330165449j:image
f:id:happyrico:20210330165443j:image
f:id:happyrico:20210330164852j:image

 

 

ついでにこの私の

へったくそな歌を

spoonで配信してやったわ!!

 

もうね

風の時代だし

 

下手でもなんでも

発信していくよ\(^^)/

 

それで1人でも

おもしろかった

癒されたって人がいたらいいなと

思ってるわけですよ

 

なんかテンションおかしくて

ごめんなさいね

 

あ、いや、待って…

ヘッタクソな歌聞かされたら

不快になるんじゃ…

(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

 

はい

 

そういう思考はなしで。

 

とりあえず自分が楽しいと思うことを

やっていくんだよ

それが今年の目標(今決めた)

 

自分に正直に生きるのだ

コレ大事

 

ほんとテンション変だけど

大丈夫です酔ってないです

 

 

あ、歯医者は無事に終わりました!!

次は前歯の治療するらしいです

 

どんどん良くなってくの

嬉しいね(´∀`)

 

重い腰を上げて

歯医者行き始めて良かったよ☆

 

 

さ、明日は最強開運日ですよ(急に)

私は1日仕事ですけどね!!

 

子どもたちが寝たあとに

何かできたらいいな〜

 

とりあえず4月の計画立てようかな

 

4月は上の子が小学生になる関係で

お仕事お休みさせてもらうので

いろいろ勉強するのだ!!

あと神社巡りとかしたいな♪

 

うんうん

楽しみだ〜♡

 

たまたまこの記事を見たアナタも

3/31の最強開運日に

何か始めてみては☆*°

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ