人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

宇宙元旦☆あけましておめでとう(∩´∀`∩)

初ブログですー☆

3月20日春分の日ですね♪
太陽が魚座から牡羊座に入る今日は、
宇宙元旦と言われています☆(最近知った)

あけましておめでとうございまーす!!

そんなめでて〜日に、ブログ始めました!!
いえーーーーーい(拍手)
(こんなテンションで大丈夫か)
(土曜の祝日ってあんまりめでたい感じがしない)

このブログでは、私の体験談(主に子育て)とか
好きなことについてひたすら語ろうかな と思っております☆
誰かが見てクスッと笑ってくれるような、
そんなブログになったらいいな〜 なんて思ってます( *´︶`*)

まぁ、誰も見てなくても 自分が楽しめればいいやと思って
長く続けていきたいです(´∀`)

ではでは、次回は自己紹介でも♪