人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

自己紹介☆その2-1☆オタクなんです

自己紹介その2-1です☆

 

いやぁ、好きなこと語ると

長くなっちゃうよね(´・∀・`)アハ

 

 

 

今ハマっているもの

刀剣乱舞

ツイステッドワンダーランド

ハイキュー!!

呪術廻戦

中村悠一さん

 

“ハマってる”基準は

課金したりグッズを買っているかどうか

 

 

刀剣乱舞

ゲームから始まり

花丸、活撃を見て

2.5次元にもハマりました

 

ステも好きですが

ミュが大大大好き!

 

実はミュにハマる前は実写化反対派でした

原作バンザイ

2.5にはハマらないだろうなと思ってました

 

それがどうしてこうなったのか…

 

確か、始めて見たのは

「勝利の凱歌」のMV

 

ゲームの最推し

倶利伽羅が出てるので

なんとなく見てみたら…

 

 

落ちた

 

沼に

 

 

えーーーだって

まんま

そのまんま大倶利伽羅

 

ゲームから飛び出してきてんじゃん

って思った

 

歌って踊ってるけど

機動遅い石切丸が

キレキレで踊ってるけど

ありだ!!と思った

 

そこから、dアニメストア

過去作一気に見てハマり

 

2018年の真剣乱舞祭で初参戦

(ちなみにこのとき下の子妊娠中)

 

みほとせ再演は臨月だったから

さすがに諦めて

あおさく、歌合、音曲祭…

そして先日、東京心覚も観劇しました!

 

もう箱推しです

誰のペンラ振っていいかわからない

うちわも誰で作るか悩む

 

好きです…刀ミュ!!

 

 

 

ツイステッドワンダーランド

ディズニーと枢やな先生?

うーん、今他のゲームで忙しいから

どうしようかな〜

とりあえずダウンロードしてみるか…

 

 

落ちた

 

沼に

 

 

登場するキャラクターが魅力的

っていうのはもちろんなんだけど

監督生のキャラもいい(・∀・)b

 

ナヨナヨ系の監督生だったら

やめてたかも

 

私の推しは

エースラギー

です

 

あとね〜フロイドも好きなんですよ

あとジャミル

あ〜あとヴィルとジャックもいいよね

それから…

 

要は箱推しです

 

缶バッジとかウエハースのカードは

誰が出ても嬉しい♡

 

好きです…ツイステ!!

 

 

今回はとりあえずここまでで…

まとめるの難しいね!!笑

 

ではまた(*´ ³ `)ノ