人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

ろろちゃん発熱⑤

 

どうもgoricoです☆

 

結果から言います!

 

ろろちゃん

突発性発疹でした!!

 

やっぱりねー☆

 

発熱3日続いて

解熱したと思ったら

機嫌最悪イヤイヤ大魔王

 

昨日の夜

ポツポツ出てきましたよ

 

まぁでも熱下がってるし

機嫌悪いけど

今日は保育園行けるだろう

 

と思ってたんですけどね

なんと

 

登園許可書が必要と…

 

そうですよね

何の発疹かは園で判断できないし

医師から「大丈夫だよ〜」の一筆がないと

無理ですよね

 

あぁ、今日も1日抱っこか…

そろそろ腕と腰が死にそう(:3_ヽ)_

 

今日もろろちゃんが昼寝したら

刀ミュ観るんだ♪

イケメンて癒し効果あるよね♪

 

よし

そろそろ診察の順番近くなってきたので

登園許可書もらってきます!!

 

 

ではまた(*´ ³ `)ノ