人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

ろろちゃん発熱②

 

どうもgoricoです☆

 

機嫌も良く

食欲もあるけど

熱が全然下がらないので

 

行ってきました病院!!

 

喉が少し赤いので

たぶん風邪でしょう、とのこと

 

あーでも、

熱があるから念の為やっておきましょうか

 

PCR検査(^_^)

 

えーーそんな軽いノリでできちゃうの

 

あーーインフルエンザの検査みたいに

細い綿棒みたいなやつを

鼻にブスッとね

なるほどなるほど

 

「いったーい」

って言いながら泣いてました

よく頑張ったねぇ!!

 

え、待って

え、それで陽性だったら

どうしよう

 

まず仕事に行けなくなる

旦那は在宅でできるからいいけど

私は無理

しばらく休み

 

あとクロの保育園

もし陽性なら今日で終わり…?

ろくに挨拶もできずにさようなら…?

 

そして小学校の入学式も

出れない…?

 

いやだぁーーー(T0T)

 

・・・

 

って言っても

もう検査受けちゃったからね

流れに身を任せるしかない( ˇωˇ )

はい、切り替え切り替え

 

明日、結果が陽性なら

そこから悩めばいい

 

とにかく今は

ろろちゃんの熱が早く下がることを

祈るばかり

 

お昼寝始めたら

また熱が上がってきたみたいで

体がめちゃくちゃ熱い…

 

かわいそうに( ´・ω・`)

ゆっくり寝るしかないよなぁ

 

夕飯またお粥でいいかな

消化に良さそうなものにしないとね

 

 

結果が出たらまたブログに書きます

 

ではまた(*´ ³ `)ノ