人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

ラギー・ブッチ誕生祭☆

 

どうもgoricoです☆

 

今日は

ツイステの推し

ラギー・ブッチくんの

お誕生日です☆

 

いや〜

ろろちゃんと同じ誕生日なんだよね

めでたいめでたい♡

 

ラギーくんのガチャのために

石をコツコツ貯めてたのよ…

 

いざ!!!!

バースデーガチャ!!!!

ブォォォォ(法螺貝)

 

 

f:id:happyrico:20210418171351p:image

 

 

うぇぇぇぇい乁( ˙ω˙ 乁)

 

10連2回でお迎えできました♡

ありがとうありがとう

 

残った石は

豆アズに使うよ(未所持)

 

はぁぁぁ可愛いよねこの笑顔

 

カードレベル上げて

エピソードレベルも上げたけど

 

クロにiPad奪われてプレイできない!!

 

子どもたち寝たら

じっくりパソスト読みます☆

(疲れてるから寝ちゃいそうだけど)

 

読んだらまた更新します

 

 

 

☆追記☆

 

パソスト読んで

Grooveしたよ♡

 

 

可愛すぎるぅぅ♡

 

え、もう

後ろのレオナ先輩とジャックくん

含めて最高じゃない??

 

ドーナツいくらでもあげたくなる♡

 

iPadの壁紙にしようかな☆

(今はグリムのカードGrooveしたときのやつ)

 

おし、次は豆イベですね♪

アズくんSSR1枚もないから

ここで出てきて欲しい!!

 

また感想ブログ書くぞー☆

 

 

 

ではまた(*´ ³ `)ノ