人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

ろろちゃん発熱

 

どうもgoricoです☆

 

タイトルの通り

ろろちゃんお熱が出ました(;_;)

 

昨日の仕事中

園から電話があって

 

「お昼寝のあと熱はなかったんですが

おやつ食べてる間に顔が赤くなってきて…

計ったら39度あったので

お迎えお願いします」

 

ひえぇぇ(ㅇㅁㅇ)!!

 

39度もあるんかい!!

 

びっくりして変な声出ちゃいました

 

お迎えに行くと

冷えピタ貼ったろろちゃんが

先生に抱っこされて出てきました

 

クロはソワソワして

廊下をウロウロしてました

 

機嫌は悪くなくて

家に帰ってきてからも

クロと一緒に

ケラケラ笑ってました

 

でも布団にゴロンか

ママ抱っこで

起き上がるのは辛かったみたい

 

大好きなうどんも

一口しか食べず(;_;)

水分はちょこちょこ取らせてます

 

お風呂は入らず

タオルで体を拭いて

歯磨きして寝ました

 

夜中は2、3回起きました

起きて、私の上に乗ってまた寝る

って感じで良かった…

 

ずっと機嫌悪くて

全然寝なかったっていう話も聞くのでね…

 

4時頃お熱を計ったら

38.6度( ´・ω・`)

 

お茶を飲ませて

オムツを替えました

 

私は目が覚めたので

このブログを書いてます

 

現在4:44

やったゾロ目だぜ

 

このあと病院予約するの

忘れないようにしなきゃ

 

病院での様子はまた次のブログに

 

ではまた(*´ ³ `)ノ