人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

ろろちゃん発熱④

 

どうもgoricoです☆

 

昨日の朝、ろろちゃんの検温したら

37.1度でした!!

 

おおお下がった〜

良かった〜

 

けど

機嫌は相変わらず悪く

食欲もいまいち

 

まぁとりあえず熱が下がったから

土日たくさん甘えさせてあげて

ゆっくりすれば大丈夫でしょう

 

お昼もおにぎり少し食べて

ごちそうさま

 

お昼寝させて

14時頃

前日に受診した病院から電話が…

 

 

 

PCR検査の結果だ!!

夜って言ってたから油断してた

急にドキドキしてきたぞ…

 

 

先生「検査の結果がきまして」

え、なんか声のトーン低くない?

 

先生「あのですね…」

なになにその間!!怖いんだけど

 

 

「大丈夫でした〜(^^)」

 

( 'ω')?

 

いえーい♪みたいなテンションで言われて

ちょっとビックリ(笑)

クイズミ〇オネア思い出したわ

 

あ〜でも良かった!!

 

朝から体温計ってなかったから

もう一度計って職場に連絡しよう

体熱くないし大丈夫だろうな〜

 

ピピピ…

 

38.0

 

( 'ω')?

 

( 'ω')

 

上がっとるやんけ

╭(°A°`)╮

 

 

とりあえずコロナ陰性だったことを

職場に報告

 

まだ熱があるから

土日様子見て

月曜日無理そうなら

早めに連絡しますと伝えました…

 

そのあとも機嫌は悪いし

食欲も微妙

 

下痢ピして

オムツから漏れて

洋服汚れるし

 

ずっと抱っこマンで

パパイヤイヤ

抱っこ紐もイヤイヤ

 

腕と腰が死にそう

 

夜は

前日よりは寝てくれたかな

 

今朝お熱計ったら

37.2

 

微妙〜〜〜

 

このまま上がらずに

落ち着いてくれたらいいな…

 

今日すぎさんとクロは

ホテルのブッフェ

ですって!!!!!!

 

 

クソが!!!!

 

 

いいんだ

今日は刀ミュ東京心覚見るんだ

 

もう配信買って

ダウンロードもした

 

(ง ˙-˙ )ง 

自分の機嫌は自分で取るスタイル

 

よし

感想ブログ書くぞー♪

 

 

ではまた(*´ ³ `)ノ