人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

自己紹介☆その2-2☆オタクなんです

 

どうもgoricoです☆

 

自己紹介2-2☆

ハマっているものの

話の続きです〜〜

 

あ、そうだ

ハマってるの基準

 

前回、課金したりグッズを買う

って書いたけど

もう一つありました!!

 

二次創作を見るかどうか

 

ハマってるものは

二次創作ガンガン見ますね♡

 

ではでは前回の続き↓↓

 

 

ハイキュー!!

 

ずっと気になってた漫画で

完結したのを知り

漫喫で一気読みしました

 

はい、沼にドボン

 

ツッキーと黒尾さんが好き♡

クロ月たまに見てます(´∀`)

 

みんな好きだけど

グッズ買うほど好きなのは

この2人かな〜♡

 

やっぱスポーツ漫画っていいよね…

勝っても負けても泣ける…

 

現実ではありえない

ぶっ飛んだ必殺技とかがあるよりは

リアルに近い方が好きです☆

 

音駒戦

アニメでやらないかな〜

息子のクロも楽しみに待ってます♪

 

稲荷崎戦の録画を見て

クロもハイキュー!!にハマりました

 

風船使って

ジャンプサーブしてます(笑)

 

将来バレーボールの選手に

なりたいとか

あと宇宙飛行士と警察官と何か作る人(笑)

 

そんなこんなで(?)

親子ではまってます♡

 

好きです…ハイキュー!!

 

 

 

呪術廻戦

 

話題になってるから

とりあえず見てみよう

 

からの

 

沼ドボン

 

とりあえず見てみようやってみようで

沼にハマるパターン多いな…

 

アニメの続きが待てなくて

最新巻まで買いました\(^^)/

あと0巻とファンブックも!!

 

五条先生カッコよすぎでは…

cv中村悠一最高すぎでは…

 

強くてカッコイイ女子たち

真希さんラブ♡

敵キャラも魅力的

 

はい、箱推し

 

1期のED曲

LOST IN PARADISE

大好きです♡

だから五条先生がカッコよすぎなんだって…

 

毎日通勤の時に聴いて

テンション上げてます⤴︎︎⤴︎︎

 

じゅじゅとーくも聞いてます☆

 

あ、昨日はアニメ最終回でしたね!!

ろろちゃんお熱のため

まだ見れてないですが…

早く見たい!!

 

映画化も決まったみたいですね!!

おめでとうございます\(^^)/

絶対見に行く!!

 

 

好きです…呪術廻戦!!

 

次は好きな男性声優さんについて

語りたいと思います!!

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ