人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル⑧ 書類選考通る?何かアドバイスは?

 

どうもricoです☆

 

だいぶ間が空いてしまいました〜

オタ活で忙しかったんです( ˙꒳​˙ )キリッ

 

刀ミュのディレイ配信を見まくり

旅行に行き(これはオタ活じゃないや)

ぼくたちのあそびばの生配信見て…

 

あー楽しい( *´︶`*)♪

 

ワンオラクル自体はやってたよ!!

ブログに書けてなかっただけで

メモはしてあるので

順番に投稿していきます☆

 

 

では

 

 

前回ワンオラクルで占ったのとは

また別の選考について

 

 

『書類選考通りますか?』

f:id:happyrico:20220221185956j:image

 

運命の車輪(逆)

 

また会いましたね

 

無理か〜

そっか〜

 

うん

無理でした〜

 

先に結果言っちゃうスタイル

 

 

はい、まぁ、じゃあ、カードの復習です☆

 

キーワード宿命

逆位置だと運命のいたずらに翻弄される

 

ついていない状況

全てが空回り状態

同じことの繰り返しで進まない

うまくこなせない

 

「そういう時期なんだ」と静かに受け止め

それ以上傷が深くならないようにして

 

 

はい( ˇωˇ )

 

 

 

『書類選考通るためにアドバイスください』

f:id:happyrico:20220221185950j:image

カップの9

 

ま、受からなかったんですけども←

カードの勉強勉強♪

 

キーワード願望

念願がかない心が満たされる

望むものを手にしたあとの

心のあり方を示すカード

 

うーん…

なんか

 

前の運命の車輪のカードと合わせると

別に受からなくても

ええやん

って言われてる気がする(・∀・)

 

別のところで願いが叶っていく感じ?

 

とりあえず

問題の原因のところに

自画自賛しすぎ

って書いてあったから

背伸びせず等身大の自分で

履歴書書いて出しました

 

ま、受からなかったんですけどね(・∀・)

あはは(・∀・)

 

 

直感を信じると

 

空回りしとるで〜

焦らずゆっくりいこうや〜

大丈夫大丈夫〜

 

って感じがしたので

ちょっと気になった求人に

むやみやたらに応募するのはやめようかなと

思います(・∀・)