人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル⑨今日はどんな1日になる?

 

どうもricoです☆

 

今日は朝の時間にパッと

カードひいてみました!!

 

『今日はどんな1日になりますか?』

 

f:id:happyrico:20220301144424j:image

 

ペンタクルの

クイーン(逆)

 

キーワード寛容

逆位置だと甘やかしで互いにダメになる

 

発展しない運気

要領をつかめない状態

報われない

根本からずれている

弱さを優しさと勘違い

 

こんな感じ

 

 

この日は

 

朝は相変わらずバタバタ

ギリギリ職場に到着

 

仕事は

特に問題なくいつも通り

0歳クラスの噛みグセある子に

思いっきり噛まれて痛かった

 

でもその子懐いてくれてて

可愛いんだよなぁ〜

(甘やかしてダメにしてる…?)

 

帰ってからは

プロテインバーを食べ

求人に応募した企業からの

説明会の説明会みたいな電話(?)

 

話聞いて問題無ければ

説明会の日程ご案内します〜って感じの

 

優しい声の女性でしたが

後ろでお子さんの声が…

 

仕事の電話なのに

それいいの?って思ってしまった( ̄▽ ̄;)

同じ母親だから大変さはわかるし

私は全然気にしないけど

怒る人もいるんじゃないかなぁ…

 

ま、特に問題もなかったから

後日、説明会に参加することに☆

(問題はなかったけど

仕事の詳しい内容については

全く説明無し

要領をつかめないっていうの

当たってる…?)

 

そのあとは、

クロの塾のことで確認したいことがあって

それに時間がかかってご飯の支度できず

 

クロ帰宅、からの音読だけ聞いて

ろろちゃんのお迎えへ

 

そこからはまた

バタバタ

 

洗濯物畳んで

コテの練習

筋トレ

ろろちゃんとお風呂

ご飯の支度

片付け

お風呂掃除

子どもたちの歯磨き

寝かしつけ

 

今ろろちゃん指しゃぶり卒業できるように

頑張ってるから

寝るまですごい時間かかる(;・∀・)

ぐずるし…

 

子どもたちが寝たあとは

文字起こしのトライアル仕上げて

エントリーシートの途中で力尽きた

 

ってな感じ☆

 

 

後日

説明会に参加しました!!

初期費用、継続の費用が必要なやつだった!!

1ヶ月約3万( ºωº )チーン

 

文字起こしも

トライアルやってみたけど

これを安い報酬で続けるのは無理かなと

思ったので

辞退することに

 

発展しない

報われない

 

当たってる感じがする〜〜

 

なんかこの就活自体

根本からずれている気がする

うん

 

タロットしゅごい(・∀・)