人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

【タロット練習】チケット当たりやすい日はいつ?その③

 

どうもricoです☆

 

今回で最後です!

 

その①

happyrico.hatenablog.com

 

その②

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

 

26日

f:id:happyrico:20220218184719j:image

 

魔術師(逆)

 

キーワード想像力

逆位置だと良い思いだけしようとする

 

順調に進まない

なぜかうまくいかない

 

この日はなしだな...φ(・ω・ )メモメモ

 

 

27日

f:id:happyrico:20220218184726j:image

 

ソードの9(逆)

 

キーワード苦悶

逆位置だと悪い状況に向き合おうとしない

 

ネガティブな思い込みにとらわれている

悲しみを抑え込んでいる

恨みで暴走する

 

ふむふむここじゃないな...φ(・ω・ )メモメモ

 

 

28日

f:id:happyrico:20220218184734j:image

 

戦車

あ、また会いましたね♡

 

キーワードエネルギー

果敢に物事に挑んでいく

 

勢いに乗っている運気

トントン拍子に成功

見事な勝利を収める

 

うんうん、この日も良い感じね!

 

タロットさんによると25日か28日が良さそう

チケット戦争に勝つ!っていうなら28日だけど

私的にはらぶフェスと恋人のカードの

イメージがピッタリなのよね~

 

ということで

自分の直感を信じて

25日に申し込もうと思います!

 

結果は後日☆