人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル③ 帰りは遅い?

 

どうもricoです☆

 

今日(2/15)は

コロナの関係で仕事が休みでした〜

しかも旦那が朝から出社!

これは旦那がいたらできないこと

やるしかないでしょ!

 

というわけで

今までは手軽に

トランプみたいにカットするだけで

カードを引いてたけど

 

今日はちゃんとシャッフルして

やってみました〜

 

いやシャッフルするの

結構広いスペースないとやりにくいね!

 

上の方だけグルグル回ってて

ちゃんとシャッフルするの難しい!

 

柄が可愛くて買ったクロスも使ってみたけど

サイズ小さいし

カードと一緒にクルクルまわっちゃって

やりにくかった(;・∀・)

 

違うやつ買おうかな…

 

 

では今日のワンオラクル結果をば

 

 

『今日はどんな日になりますか?』

 

f:id:happyrico:20220215234425j:image

 

ワンドのAの逆位置

 

意欲が低下し物事が終わりを迎える

or

力が暴走している

 

朝はやるぞー!って思ってたけど

やる気なくなっちゃうか

間違った方向に暴走しちゃう感じ??

 

結果は……

間違った方に暴走しちゃった方でした〜

 

お絵描き始めたら楽しくなっちゃって

結局それでほとんど時間潰した(ノ∀`)

 

肥前くーん♡

f:id:happyrico:20220216144248j:image

下手っぴでゴメンね( ´>ω<)人

 

でも夕方〜夜はスムーズに進んで

旦那いないけどちゃんと家事全部終わらせて

21時には子どもたち布団に入れたし

 

いい感じの1日でした〜

 

 

 

『旦那の帰りは遅くなりますか?』

 

f:id:happyrico:20220215234455j:image

 

カップのキング

 

キーワードは寛大

 

起きたことを平然と受け止められる

すべてを肯定

 

うーん

早く帰ってきそうな感じはしないかな…

 

 

結果

帰宅時間23:30

 

でした!

 

あ〜なるほど

ゆったり帰ってくる感じ?

そういうこと?

 

海の上の玉座

穏やかな表情で腰かける王のようにね

急がずゆっくり帰ってきたんだろうね

 

わからんけどw

 

子どもが起きてる時間なら

頑張って早く帰って来るけど

寝る時間過ぎたら急ぐ必要ないしね

 

 

いや〜楽しくて

なんでもカードに聞きたくなっちゃう(´∀`)

 

依存はしないように

自分の人生をより良くするために

参考にするだけ

 

当たるも八卦当たらぬも八卦

 

それを忘れずに

これからも楽しんでやっていきまーす☆