人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル② 今日はどんな日になる?

 

どうもricoです☆

 

朝、顔を洗って

着替えをして

子どもたちが起きてきそうな

気配はなかったので

 

今日もやってみました☆

 

 

『今日はどんな日になりますか?』

 

f:id:happyrico:20220214232457j:image

 

ペンタクルのペイジ

 

 

キーワードは真摯

 

なにかとじっくり向き合う

なにかを学ぶとき

ここでの積み重ねがのちの強みになる

 

 

なるほど

なるほど

 

 

 

結局どんな1日になったかというと

 

最近はほとんどテレワークの旦那が

急遽出勤になったので

 

Youtube用の動画を撮影し

いちご狩りの記事作成しました

 

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

あとは…本読んだ!

 

これ

 

 

 

 

わぁ

ペンタクルのペイジっぽい

過ごし方してるやん!

 

今日やったことが

きっとあとになって活きてくる

 

 

はず!笑

 

 

ペンタクルのペイジは他にも

 

人の欠点ばかり目につく

細かい

なんてキーワードもあって

 

あぁ、確かに

子どもたちのご飯の食べ方とか

喋り声のボリュームとか

細かいことが気になって

イライラしちゃったな〜

 

あっ

イライラはいつものことでした(´>∀<`)

 

 

 

 

さぁ次は何を占ってみようか☆

ワクワクするね♪