人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル④ ファンサもらえる?

 

どうもricoです☆

 

今回の質問はコレ!

 

『3/6の刀ミュ、無事に開催されますか?』

 

f:id:happyrico:20220216095046j:image

 

カップの7

 

あ、なんか嫌な感じした(;・∀・)

 

キーワードは

 

正位置だと夢に酔いしれて迷う

決められない

わからない

 

なるほど

 

ま、そうだよね!

 

このご時世

いつ何が起こってもおかしくないし

まだわかんないよねタロットさん!

 

考えたってしょうがない

無事に開演されるのを

祈るのみ…( ˇωˇ )

 

 

 

『ファンサもらえますか?』

 

f:id:happyrico:20220216095051j:image

 

運命の輪(逆)

 

あっ、無理ぽいw

 

キーワード宿命

逆位置だと運命のいたずらに翻弄される

 

逃した恋

頑張ってもできない

空回りする

タイミングが合わない

 

はい

 

ファンサはもらえないそうですw

 

そりゃそうでしょうよ

S席っつっても第2バルコニーだもん( ´・ω・`)

ファンサもらえたら奇跡だわ

 

ファンサもらえなくても

空回りでも

開演するかわからなくても

うちわは作るよ…

 

マジで今までの中で1番好きかもしれない

ミュの肥前忠広

中の人が大学のときの後輩に似てるんだよな~

 

全力で応援する٩('ω' )و