人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル① 道混んでる?

 

どうもricoです☆

 

↓↓いちご狩りに行った日に

占ってみました☆

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

『道は混んでいますか?』

の質問に対して

 

f:id:happyrico:20220213104039j:image

 

戦車

 

YESかNOだとしたらYESだから

混んでるのかと思ったけど

戦車のイメージだと突き進む感じで

渋滞してるイメージはない

 

どっちだ???って

わからなかった(;・∀・)

 

結果は…

 

行きも帰りも混雑せずスムーズでした☆

 

 

 

『今日楽しむために気を付けることは?』


f:id:happyrico:20220213104036j:image

 

カップの8

 

うーんこれがよくわからなくて…

カップの8のキーワードとしては

変転

区切りをつけて次に進むイメージ

 

どゆこと?

 

って思ってたんだけど

今本読んでて

「気がかわる」

状態を表してるっていうのを見て

 

はっ( ゚д゚)

 

ひらめいた

 

この日雨降ってたし

そもそも最初から乗り気じゃなかった私

 

朝は早起きして自分と子どもたちの支度

きっとバタバタしてイライラする

いちご狩りに行っても

子どもたちを見てるのは私

 

いちご狩りは興味あるけど

あーーーーめんどくせ

 

って思ってた

 

でもでも行ってみたら

いちごめちゃくちゃ美味しくて

子どもたちも嬉しそうで

すごく楽しかった

 

だからたぶん

気持ち切り替えてこーぜ!

っていうことだったんじゃないかなと

勝手に思っておりますが

いかがでしょうタロットさん

 

答え合わせができないのが

独学のつらみよね

 

とりあえず自分の感じたことを信じて

こうやって記録を続けていけば

上達できると思って

 

これからも楽しくタロットやっていこうと思います☆

 

ちなみにお勉強に使っている本はこちら