人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

【やりたいことやる】35歳、人生初の全頭ブリーチ

 

どうもricoです☆

 

保育のお仕事をやめて

在宅のお仕事にしたので

髪色で遊んでみよう〜〜

 

ということで

35歳にして

初めての全頭ブリーチ!!

 

ラベンダーグレージュがいいな〜

と思ってたんだけど

美容師さんのオススメで

ミルクティーベージュに

少しピンクを足したお色に

 

f:id:happyrico:20220513175212j:image

想像してた5倍くらい

明るいっっ(笑)

 

いや

髪型と髪色は

めちゃくちゃ私の好み

どストライク

なんだけど

 

今まで普通の茶髪だったから

なんか

違和感ありありのあり(笑)

鏡見るたびにビックリするよね(笑)

 

保育園の先生も

ママさんたちも

ビックリしてた

てかちょっと引いてた?笑

 

まぁいいや(´∀`)

 

やりたいことは

とりあえずやってみるって

決めたし

しばらくは

この髪色を楽しもうと思います♪

 

ムラシャン買ったし

美容師さんが使ってた

ワックス(シアバター)も買った!!

なるべく長く

綺麗な髪色をキープできるように

頑張ります♪

 

あとは

メイクが今までのだと

違和感ありありのありなので

ハイトーンの髪型仕様に

変えないとなぁと思ってます

 

とりあえず眉毛!!

私眉毛がとても濃ゆいので

眉もブリーチしたいし

眉マスカラももっと明るいのを

買おうと思います☆

 

あとは

この髪色に合うメイクを

検索して研究しようと思います☆

 

自分で「自分イケてるやん♪」

って思えるようになりたい☆

 

これからもいろいろ

挑戦していくぜっ(*´ ³ `)ノ