人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

那須バギーワールドに行ってきました☆

 

どうもricoです☆

 

那須旅行2日目

テディベアミュージアムの次は

那須バギーワールドへ

 

テディベアミュージアムの記事は

コチラ↓↓

 

happyrico.hatenablog.com

 

 

ナビに住所を入れてその場所に行くも

なかなか見つからず(・∀・)

 

調べたら

2021年7月にプレオープンしたとのことで

そりゃナビに載ってないわけだ…

 

ナビで案内されたところから

道なりに少し走ると

看板がありました!!

 

受付を済ませて

クロと旦那が乗ることに

 

親子でエンジョイセット

大人1台3周+子ども1台3周

4200円

う〜ん

ちと高いと思ってしまった( ̄▽ ̄;)

 

3歳から同乗できるんだけど

2歳のろろちゃんは

私とお留守番

 

ベンチもあるし

コースの近くまで行って

見学もOK

 

f:id:happyrico:20220328061004j:image

 

f:id:happyrico:20220328061011j:image

 

お姉さんからの説明を真剣に受けるクロ

めっちゃ緊張してる(笑)

 

最初の1周は

お姉さんが付いてくれて

ゆっっっくり走りました

 

2周目からは1人で!!

柵にぶつかることなく

超安全運転で3周走りました

 

ずっと険しい表情で

緊張してる感じだったけど

どうもこの那須旅行の中で

1番楽しかったみたい☆

 

また乗りたい

また乗りたいって

帰ってきてからもずっと言ってる(´∀`)

 

正直

途中でギブアップするんじゃないかと

私も旦那も思ってました(クロごめん)

でも最後まで走り切って

成長したなぁ〜と

ちょっと感動しました(´∀`)

 

旦那も楽しかったみたいで

よかったよかった♡

 

ちょっとお値段高いなと思ったけど

コースも結構長いし

クロは1周目2周目で慣れて

3週目でようやくスムーズに

走れるようになったので

子ども1人で乗るなら3周がいいかも

 

また機会があったら

行きたいし

今度は私も乗りたい≡Σ((( っ'∀')っブーン