人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

自己紹介☆その2-3☆オタクなんです

 

どうもgoricoです☆

 

オタクな自己紹介 第3回☆

ドンドンパフパフ〜

 

今ハマっているもの

 

今回はコンテンツじゃなくて

人です

 

 

中村悠一さん♡

 

今までも

中村さんが出演しているアニメは

いくつも見ていたのですが

なぜか

今になってめちゃくちゃ好きになるっていう

 

何がきっかけだったかな…

最近のことなのに

全く覚えてない(笑)

 

ハイキュー!!のアニメで

黒尾さんいいな〜って思ったからかな…

うーん

 

YouTube

声優さんのラジオいろいろ聞いてて…

 

いや〜違う気がする

 

なんか気付いたらハマってました(諦めた)

 

声はもちろん好きなんだけど

口悪いけど実は優しいところとか

大好きです♡

 

ボケもツッコミもできるし

頭の回転早いんだろうな〜

 

プロフィールに書いてある身長がね

旦那と同じなんですよ

 

だから、旦那を見て

あ〜中村さんもこのくらいの背なんだな〜

って妄想してます(^ω^)うへ

 

わしゃがなTVほんと大好きなんだよなぁ

中村さんや梶田さんが楽しそうだと

こっちも楽しくなる

 

この間の安元さんがゲストの回

めっちゃ笑った(´∀`)

嫌なことがあっても

あの動画見たら

すぐ元気になれそう♪

 

1日1回は中村さんの声を聞いて

幸せな気分になってます

 

ありがとう中村さん…( ˇωˇ )

大好きです♡(届けこの思い)

 

4月は

中村さんが出演してたアニメ

いっぱい見るんだ(*`・ω・´)

 

誰も見てなくても

感想書きます☆

文章書く練習だ!!

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ