人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

お財布ヒーリング受けてみた☆

 

どうもricoです☆

 

お財布ヒーリング受けましたよ!!

もう10日も経っちゃったけど書くよ!!

 

セルフヒーリングの方法も

教えてもらいました

 

めちゃくちゃ簡単

いつでもできる

 

ただ

 

感謝するだけ

 

お財布に

「いつもありがとう〜〜」

「これから一緒に豊かになろうね♡」

って

 

(´∀`)

 

私、この手のやつは得意でして

本当に「ありがとう」って思って

お財布にハグしました♡

 

金具壊してごめんね

大事にするね

ヨシヨシヨシヨシと

 

効果があるかはわかりませんが

感謝するのって大事だな

と改めて思いましたね

人でも物でも

 

 

気持ちが変わると行動も変わる

 

それでいい方向に変わっていくんだと

思うんですよね〜♪

 

 

新しいお財布ちゃんを買うまでは

大切に使おうと思います☆

 

 

 

今日は山羊座満月なので

お財布フリフリやってみようと思います♪

 

パワーチャージ୧( "̮ )୨

 

 

ではまた(*´ ³ `)ノ