人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

デイリーワンオラクル⓪ タロット始めます

 

どうもricoです☆

 

興味があって随分前に買ったタロットカード

時間が取れたらやろうと思っていたけど

 

まぁ無理よね(鼻ほじ)

 

時間ができたらやろ〜

は、絶対やらん

知ってた(知ってたんかい)

 

とにかく今年は興味持ったことに

いろいろ挑戦しようと決めたので

今日からデイリーワンオラクル始めます!!

思い立ったが吉日ってね☆

 

とにかく1日1回はカードに触る

トランプみたいにカットして1枚引く

これなら子どもが寝てる横でもできそうだし

続けられそう♪

 

ほんで、ちゃんとブログに書く!!

アウトプットとても大事ね!!

 

まずはカードの意味を覚えてから…

と思ってたけど

仕事家事育児に忙しいアテクシは

そんなことしてたらいつまで経っても

占えるようにならないじゃない!!

 

てことで

デイリーワンオラクルで

身近なことを占いながら

カードの意味を覚えていこうと思います☆

 

 

よしこれでブログのネタにも困らない

( *˙ω˙*)و 

 

あとはちゃんと継続すれば

( *˙ω˙*)و 

 

今年はゆるゆるじゃなくて

ガツガツ動くよ

 

 

ではまた(*´ ³ `)ノ