人生後半戦☆HAPPYに過ごしたいね

オタクな主婦が人生楽しむブログ

母の日2021☆

 

どうもgoricoです☆

 

今日は母の日ですね!!

お母さんありがとう!!

 

義母へは旦那が

実母へは私が

プレゼントを選んで送りました☆

 

前に義実家から

なんでか忘れたけど

LeTAOのお菓子セットが

送られてきたことがあって

 

その話しを実母にしたら

なんとLeTAOを知らないと…

 

絶対母も好きだと思うので

母にはLeTAOのチーズケーキを

送りました☆

 

うちはもう父が他界して

母1人なので

捨てるのに困るものとか

大量のお菓子は迷惑かなと思うので

 

毎年日持ちする食べ物か

美容グッズ(フェイスパックとか)

にしてます

 

LeTAOのチーズケーキなら

ペロッと食べれちゃいそうだし

いいかな♪

 

喜んでくれるといいな〜☆

 


 

 

 

 

 

前に喜んでくれたプレゼント☆

 


 

 


 

 


 

 

お金があったらね〜

もっと高価なものプレゼントしたいけどね

 

でも気持ちがこもってれば

それでOKだよね(´∀`)

 

 

 

 

今朝さりげなく

「あ〜今日母の日なんだ〜」|ω・)チラッチラッ

(さりげなくとは)

と言ってみると

 

「今日母の日なの?

なんか買ってあげようか?」

とクロが反応してくれました(笑)

 

「なにが欲しいの?ゲーム?」

 

母のことよくわかってらっしゃる!!笑

 

気持ちだけで充分だよ〜

と伝えて

いっぱいハグしました♡

 

はぁ…

いつまでハグしてくれるのかなぁ…

そのうち嫌がられるようになるのか…

寂しいな…

 

今から反抗期のことを心配する

母でしたまる

 

 

ではまた〜(*´ ³ `)ノ